スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グレイセスfのプレイ動画見た 
しばらく更新放棄してましたこんばんは私です!

マイソロ3はクリアしました。2週目もクリアしました。
隠しダンジョンむずいですorz

この前グレイセスf未来への系譜編のプレイ動画を一通り見終わりました。
金銭的な意味でPS3買えないし今後も買うことないだろうなぁって思ってたけど
余計に欲しくなったじゃねぇかこのやろう

いやぁもう終始2828しっぱなしでしたww
なんだこれもうお前ら早く結婚しろし!!


こっから未来への系譜編ネタバレ↓(閲覧条件:グレイセスf未来への系譜をクリアしている)
「あなたのことが気になるからです」
よく言ったヒューバートおおおおおおおおおおお!!
そして無自覚に意識してるパスカルめっちゃかわえええええええええええええええ!!
脈あるよ!めげずにがんばれ!!
ってか「弟くん」から「ヒューくん」呼びになっただけでもめっちゃうれしい!
多分このシーンがいちばんテンション上がった!
アスシェリ好きだけどそれ以上にヒュパスのが好きなのかもしれないってくらいテンション上がった!!

グレイセスのEDはこういうことだったんだね!
ってか髪降ろしたソフィめっちゃかわいい///

あ、アスベル・シェリア・ソフィの公式親子おめでとう!ってか
アスシェリ結婚おめでとおおおおおおお!!
結婚シーンなかったけどEDでシェリアエプロンつけとる!主婦だ主婦!!
2人で一緒に買い物してるシーンめっちゃ感動した!
シェリアだってもう7年以上片想いしてたもんね!実って良かったホント!
とりあえず私はシェリア大好きなんでシェリアアンチちょっと表出ろ?^^

後リチャソフィにはまりました。リチャソフィに滾りました。
こいつら何これかわいい!!
クリア後だからできることだよね、これ!
つか戦闘終了時にソフィがリチャードに触れてるのに感動した!
触れるようになって良かった!また3人で誓いできて良かった!
誓い組好きだあああああああ!!

リチャードといえばあんなおちゃめキャラだったことに噴きましたw
教官といいコンビだしww
つか未来への系譜編まともなスキットなくね?ww



なんか収集ついてないけどとにかく終始2828してましたw
暴走してサーセンww
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://yanamiyuki.blog115.fc2.com/tb.php/82-ad41e06a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。