スポンサーサイト 
テンプレ変えました 
前のとどっちの方が見やすいでしょうか?

前のも好きだけどとりあえずこれ猫かわいすぎませんか(*´∀`)


まぁそれはともかく。

前回のが微妙に(?)好評だった(?)みたいなので
歌ってみたリクエスト募集しようかなとか思ってたりいなかったり。
やるかどうかは未定ですがw



以下コメレス~
(11/25記事の分)

にじいろさん>
いやいや。
皮肉じゃないですよw
ただ「いつも通りだなー」って思っただけですw


(1/9記事の分)

ぐらっせさん>
そういえばまだですねー(・ω・`)
その内またルーム開こうと思うので
そのときは是非(*´∀`)
相互リンク全然おkですよ(`・ω・)b


(1/22記事の分)

しょうりんさん>
気付くの早すぎですwww
っていうか保存はもっと上手い人のをしてくださいwww
今後また何か歌うかもしれません。
歌うたびに私は黒歴史を残していくことに……(苦笑)
しょうりんさんももっと色々歌ってくれるの期待しています(*´∀`)

ぎゃんぐさん>
は、鼻血!?
と、とりあえずこれで拭きなさい(`・ω・)つ□←ティッシュ
歌った後この曲は一発撮りするものじゃないなと思いました(苦笑)
スポンサーサイト
 
ぎゃんぐ #-
 
ティッシュありがとうございます。
おかげで止まりました。

テンプレかわいいですね。
とても見やすいですよー
(`・ω・´)シャキーン

bat appleなんてどうでしょうか?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://yanamiyuki.blog115.fc2.com/tb.php/70-3d806da7

