スポンサーサイト 
とりあえず 


何も書かなかったら「めっ!」って言われそうなので
なんにもないけど記事だけ書いてみた。





でも本当になにも無いよ?










なにも無いって言ってるでしょ!















本当になにも無いんだってば!!




















み、見たかったら追記でも見ればいいじゃないっ!

べ、べつに見てほしくなんk(ry)


もう一週間経ったので消しました。

恥さらしおーわりっ
スポンサーサイト
 
しょうりん #ldgWgnzE
No Title 
マイリス余裕でした´◡`
そして保存も!!

それにしても一発録りでこれはうますぎると思うんですがどうでしょうか(`エ´)
これを機にどんどん歌ってくださいな!!
ぎゃんぐ #-
No Title 
同じくマイリス余裕でした(*´∀`)

さすが、雪さん!!
素敵すぎて鼻血がでました。
真面目に一発撮りすごいです!!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://yanamiyuki.blog115.fc2.com/tb.php/69-efe955fa

