スポンサーサイト 
2222杯! 
またの名をにじいろ杯! ……え、逆?←

まぁそれはともかく、にじいろさんが新しくフレンドさんを追加したのでルーム開くと聞いて
22日のルームに参加してきました!
主催者のにじいろさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした~!

なんというかとりあえず感想を一言で言うと
相変わらずネタ満載ではじめましての方にやさいーにじいろ杯でしたね^^

私は次の日学祭があったため早めに落ちましたが
盛大に遅刻余裕でした^q^ばかじゃないのわたし



あぁ、そうそう。一応動画撮りました。否、撮ろうとしました。……が
なんか色々とミスって2戦目と王ゲー時の2戦しか撮れなかったっていう……orz
要望あればうpするかもしれますん。


追記にコメレス
にじいろさん>
・・・(´゜Д゜`)!!

ぎゃんぐさん>
見てくださってどもです^^
とりあえず今は多忙でいろいろと死にかけてるので
落ち着いたら何か考えようと思います♪

あむさん>
やるとしても12月以降ですね。
その前に小声でも声拾ってくれるマイクが欲しいです(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
にじいろ #mQop/nM.
No Title 
乙でしたノ

相変わらずネタ満載ではじめましての方にやさいーにじいろ杯でしたね^^←皮肉にしか聞こえない不思議・・・(゜Д゜;)

うp要望ノ
ZOOMEはニコ動と同じ感覚でおkですよ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://yanamiyuki.blog115.fc2.com/tb.php/65-fbea3c60

