スポンサーサイト 
シルバーウィーク 
今日が最終日ですが皆さんこの5日間どのように過ごしましたか?

私は実家の方に帰ってました。


……で、何故か1日目から

しょうりんさんのピカチュウげんきでちゅう実況を
Part1から見てた件について。


後、妹がハマった件について。

私は元からハマってるし(

やっぱり面白いなぁって思いながら見てました。

ってか知り合う前に見るのと知り合った後に見るのとじゃ大分見方変わってきますね。不思議。

にじいろ組の皆さんの実況、今度暇見つけて見てみようかな(´ー`*)





P.S.
ねんがんの ハートゴールドを てにいr(ry)
スポンサーサイト
 
にじいろ #mQop/nM.
 
「夏休み中にフレンドさんの実況動画全部見よう」と決意して、結局一つも見れてない人がここにいます(';')ノ
アット #mQop/nM.
 
引っ越しして、あとはのんびり^^

バッジはまだ1個←
しょうりん #ldgWgnzE
 
ピカ元・・・だと!?
あんな紙動画を見てくださって有り難う御座います!!
近頃再開する予定なので見てくださると嬉しいです^q1^

因みにシルバーウィークはバイトとマリカーまみれでした^^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://yanamiyuki.blog115.fc2.com/tb.php/59-1359799a

