スポンサーサイト 
雑記と主催のお知らせ? 
4,5と名古屋へ行っていた為ムシマルさん主催のレースに参加できませんでした。残念(汗)
なんか色んな人のブログ見回ったけど大分カオスだった様で。
また今度機会があったら参加したいなぁ。


あ、そうそう。

7月17日(金)7月18日(土)に一度主催してみたいんですがどうでしょう?
フレンドさんあんまりいないので少ない人数になりそうですけど^^;
とりあえず詳しい日程や内容等は来週にならないと決まらないかも(汗)



以下コメレス~
(6/26記事の分)

アットさん>
やっぱ買おうかな、ポケスク。
後言い忘れてたけど多分DS版KH買うのはほぼ確定。


(6/28記事の分)

ムシマルさん>
いや狙ってたでしょう貴方!
ゆるりは本当にそんなメンバーでしたねぇ。
え、私? 人を潰すなんてそんな酷いことはしませんよ^^

にじいろさん>
え、何このゆるり再結成フラグは(汗)
とりあえずにじいろさんのルームでは
会話ばかりに気をとられてはいけないということがよくわかりました(苦笑)
主催お疲れ様でした~!

レオンさん>
また新たな仇名が(苦笑)
あのときの雷率はホントに異常でした(汗)

ぶろっこりさん>
同じく私もチーム戦慣れてないものでw
仲間をぶっころりするのは頑張って自重しましょう。私は多分自重しないが

アットさん>
アイテム運がよくっても上位に上がれる実力がない(´・ω・)
スポンサーサイト
 
アット #mQop/nM.
 
参加するよ~。
都合が悪くなければ←
とりあえずこっちも確実に分かるのは来週になってからかな。

KHの2日超えを買ったら、ワイヤレス通信で壮絶な仲間割れバトル勃発だね(ぇ)。
にじいろ #-
 
むむむ、その日程だと僕も予定がはっきり分かってからじゃないとなんとも・・・

とか言いつつきっと参加しますけどw
ポット #vQU5PwVA
 
18日なら多分参加出来るかも…(´・ω・)
私もまだ日程が分からないのでなんとも言えませんorz

ともかく主催楽しみにしています!(・∀・)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://yanamiyuki.blog115.fc2.com/tb.php/41-7c112829

