 
あああああああああああ 

ポケスペ熱、再☆発!!











……ごめん、それがいいたかっただけなんだ。
某サイトを見て興奮しすぎただけなんだ。

まだ連載始まってない黒白への妄想が止まらないんだ。
レイエとゴークリとルサが愛しすぎて仕方ないんだ。
シンオウ組はダイヤもパールもプラチナに片思いしてればいいと思うんだ。
私はダイヤ×嬢よりパール×嬢派なんだ。
でもキャラ的にはダイヤのが好きなんだ。
報われない恋っていいと思うんだ←
その点で言うならエメ→クリは個人的にかなりツボだったんだ。

とりあえず切実にシンオウ三人組と歴代主人公達の絡みを求む。切実に!





……久々の日記がこんなんでごめん。
生きてます。

