 
近況 
皆さん、お久しぶりです。
生きてます(`・ω・)

さて、ここ一ヶ月ほどの近況を簡潔に言いますと
とにかく時間が無い!!

なんかもうやらなきゃいけないことでいっぱいいっぱいだし
大きなミス2つほどやらかしたし
肉体的にも精神的にもかなり参ってる状態です。

最近「もうなんか自分死ねばいいのに」が口癖となっております。
やばいです(´;ω;)

動画撮りたくてもそんなテンションになれないし
そんなテンションなれてもやっぱ時間無いし
マリカーのルームも久々に開きたいのに
やっぱり時間無いし
もういっぱいいっぱいです><



そんな中で手ブロを始めてみたり。
でもやっぱ時間無いから全然描けて無かったり。



やっぱなにはともあれまずは時間が欲しいです……。





以下コメレス~

続きを読む »


