 
誰か…… 
私に土日をください。マジで。



11月の予定表\(^o^)/オワタ

バイトもやってないのに1日と14日の2日間しか休みないってどういうことなのwww

ってかインフルの影響で今週サークル活動できないから
その分のツケがまわってきてるwww殺す気かwww

定演近いからどっちみち練習しなきゃいけないんだけどね……。
とりあえず、インフルのバカヤロ―――――っっ!!
ふぇ~…… 
インフル、通常新型併せて学内で流行してるみたいです(汗)

サークルの後輩で2人インフルかかって、内1人が新型らしい……。

学科生全員登校禁止になってる学科もあるみたいだし……これは本格的に気を付けねば(汗)





皆さんも体調には充分注意してください。
(*´∀`) 
毎日更新なんて夢のまた夢に思えてきた。
でもそんなのかんk(ry)

はい。ご無沙汰しております。雪です。
ここ数日間絶賛ハートゴールドプレイ中でして。
一昨日辺りにレッド撃破してきました。
バクフーン(Lv.100)1匹で。

いやまぁ何を血迷ったのかね、プレイし始めて「ただプレイするだけじゃつまらない」と思い
「ヒノアラシ一匹だけで全クリしてみよう」と考えたのがことの始まり。
まぁヒノアラシのままじゃ無理だったんで流石に進化させたけど(ぁ)

今回レベル上げ楽なんで助かりました^^



追記にクリア時間とコメレス~

続きを読む »


