 
お久しぶりです。 
ご無沙汰してました私は元気です(何)

一応、ちょこちょこと復活しつつあります。
心配かけてしまった方すみませんm(_ _)m

部活が始まってしまって忙しいのですが、
またちょくちょくスカイプ出ようと思うので見かけたら話しかけてやって下さい^^



で、近況。


月曜に新しいPCが届きました!

やっぱり前のPCに比べて性能格段に良いです♪
これでスカイプも切れる心配無いかな……?

動画は撮ってみたいけどまだ勉強中なのと時間が無いのとでまだまだ先になりそーです(汗)





……あぁ、梅酒がうまい←
なんだか…… 
いろんな方に心配かけてしまってほんっと申し訳ないです(汗)

詳細は省きますが最近ちょっと色々あって心が不安定になっちゃったもので。
それでまぁ暫くは別に「皆と話せない」ってほどではなかったんですが
なんというかまぁ親や妹に不安定だった心にトドメ刺されたというかなんというか(汗)

今は比較的安定してるんですが、
でもまだ暫くはメッセやスカイプに出れないと思います。
少なくとも実家いる間は無理かもしれない……。
いつ不安定になるかわかったもんじゃない(汗)






追記にてちょっと楽しかったこと


続きを読む »

一部の方に業務連絡。あと愚痴 
いろいろ思うことがあってしばらくメッセやスカイプ出ないことにします。

いつまで出ないのかは不明。もしかしたらずーっとかも。



……出なくったって困る人いないもん、どーせ。



以下愚痴

続きを読む »

さてさて 
今から実家帰るよ!





マリカーは相変わらずできません。

スカイプは出るかどうか不明。
しばらく 
旅に出ます。
探さないで下さい。


……まぁそんな大したもんじゃ無いんだけど(苦笑)
あ、でも少なくとも今月中はマリカーできないと思われ。





……それはそうとバーサス買ったんだがルカ君もうちょいその攻撃力自重してくれないだろうか……。
アット杯&ムシマル杯! 
1日にアットさんのルームとムシマルさんのルームに参加してきました!
最初はアットさんの方だけ参加する予定だったけど……
ムシマルさんの誕生日と聞いちゃ、プレゼントに赤甲羅を投げつけないわけにはいかない!
と思い、アットさんのルーム終わった後参加してきました♪

まぁ1つずつ感想を言うと……


・アット杯

開始直前に腹痛起きたり通話始めたらいきなり画面固まったりで
トラブル続出でしたが楽しかったです!
ワリオ縛りとか紙芝居亀縛りとか。
ぶっころちゃんが『最速の亀』の称号を得たり
ひとぼさんが5歳の女の子になったり
上2人+ぎゃんぐさんが和み会話をしてたり(内容はツッコミどころ満載だけど)
ぎゃんぐさんが恋をしたり
アットさんとぶっころちゃんが圧殺しにワルイバイザーに乗ったり
とにかく楽しかったです!
……こっちのルームも結構ネタあったんだなぁ←


・ムシマル杯
ムシマルさん誕生日おめでとおおおおお!!
赤甲羅を誕生日プレゼントに投げつけたかったけどあんまり投げれなかった気がする!(
とりあえず初めましての方がいっぱいで楽しかったです!
噂の(?)雨季さんも居ましたしw
もえにゃん(´♛◞౪◟♛)は印象が強すぎましたwwでもかわいいwww
後印象に残ってるのは酔っ払いにじいろさんwww
猫さんが「知らない人」って言うのもわかる気がするwww
にじいろさんは”ノ本酒”飲んで酔ったそうですw
後はりぃさんがもえにゃんのロロイにかかったり
にじいろさんの会社が三社できたり
㌧㌧さんが自慢の低温ボイスを喋ってくれなかったり
せりあさんが呻き声をあげたり
途中で目落ち寝落ちしてヨッシーの悲鳴とかGCコンが足に落ちてきて目が覚めたり
眠そうな方が饒舌だと言われたり
半分意識が無かったり
寧ろ私眠いときの方が喋りカオスになるんじゃないだろうか(´・ω・)
まぁ、色々ありました。
結局何時までやったのかは知りませんが私は6時半頃に退室。



アットさん、ムシマルさん、参加者の皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!
コメレス~! 
コメレス記事です。

詳細は↓から。

……やっぱコメントでコメレスするべきかなぁ(汗)

続きを読む »


