 
バトン 
水葉さんからまわってきました。

あ、コメレスは次の記事でやりますね。

詳細は↓にて

続きを読む »

にじいろ杯……という名の漂流杯? 
昨日はにじいろさんルームに参加してきました!

いやぁ、ネタが多すぎて何から書けばいいものやらww
ってか
22:00に始まって終わるのが翌朝8時過ぎってwww
こんな長時間ルーム参加したのは初めてでしたww
しかも最後までほぼ満員っていう、ねwww

ネタは……ログ見返してあえて箇条書きしてみよう。

・駄菓子菓子(だがしかし!)
・にゅっ(にゅっすさんのこと。またの名を神(髪))
・漂流(ちょっとまだ用事中だから行けたら漂流します)
・性別詐欺(私が男だと思ってた人がいつの間にか女になってた)
・げ¥-む(¥=G?)
・せりアッーさん(アッー!)
・目落ち(=寝落ち?)
・降雪(私がいっぱい降ってきます。たまにりぃさん道連れ)
・だめじぃさま(だめなじぃさん)
・ゆきぁぁぁぁぁん(なにかが抜けてる)
・ぶっころちゃん零実況鑑賞会(という名のひいなさん絶叫会)
・しましぱ(目がしましぱする)
・鳴れた(やべぇ鳴れたwwwww)
・パテチ(痩せると思ってパテチ食べれば痩せる気がするのと同じさっ)
・タッグ船(漂流的な意味で)
・ひげがひじき(ワルイージのことらしい)
・足がひじき(ワルイージn(ry))
・(´;ωl`)


これぐらい?www
「ぐらい?」って言っても充分多いけどwww

とにかく楽しかったです♪
にじいろさん、参加者の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!
明日から 
8/4までテストがあるのでブログの更新は暫く無いと思われます。

あ、でも誰か主催したら多分行きますよ^^
にじいろさん主催のに行くのはほぼ確定だし。

とりあえず勉強に戻るか……。

勉強したくないお……(´;ω;)



以下コメレス~

続きを読む »

初主催 
18日のルームに参加して下さった方、
ありがとうございました!&お疲れ様でした!


まさか初主催なのにあんなに人が集まって下さるとは……!

わからないことだらけで色々皆さんに迷惑かけたりテンパったりしてしまいましたが(苦笑)

特にしょうりんさんには悪いことをしてしまいました……ごめんなさい~!(汗)

個人戦とチーム戦とバトルはそれぞれ最低1回はやると決めてたものの
それ以降何をやるか全く決めて無かったっていう(ぁ)

でもまぁなんとか進めれて良かったです。
タッグ戦もできたので良かったよかった。


とりあえず1番印象に残ってるのは
やっぱりじぃさんのカメックス(最初っからLV.100)ですね!
バトンー 
ポットさんからまわってきました!


以下詳細~。

続きを読む »

コメレス記事 
遅くなってすみません!

書くネタがなかったので今回はコメレスのみ。

コメレスは↓から~

続きを読む »

遅くなりましたが 
月曜、せりあさん主催のレースに参加してきました!

21時~1時という短い時間だったのに
あれだけカオスになるとはwww

様々な迷言がとびだしたり
味方同士でぶっころりし合ったり
電波障害が発生したり
闇呪文が唱えられたり

かなりカオスでしたww

私も迷言出したしwwなんだベビーデイージってwww


それにしても”ぶあぶゆき”はどう見ても”ゆるり”の再来です本当n(ry)


まぁとりあえず、

主催者のせりあさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした!
雑記と主催のお知らせ? 
4,5と名古屋へ行っていた為ムシマルさん主催のレースに参加できませんでした。残念(汗)
なんか色んな人のブログ見回ったけど大分カオスだった様で。
また今度機会があったら参加したいなぁ。


あ、そうそう。

7月17日(金)7月18日(土)に一度主催してみたいんですがどうでしょう?
フレンドさんあんまりいないので少ない人数になりそうですけど^^;
とりあえず詳しい日程や内容等は来週にならないと決まらないかも(汗)



以下コメレス~

続きを読む »


