 
にじいろ杯! 
なんかカオスなタイトルが実はあったりなかったりしますが
とりあえず昨日にじいろさん主催のレースに参加してきました。


ふつーに会話してる最中にいきなりレースを開始するにじいろさんは
いろいろな意味で流石ですね



とりあえずチーム戦時のサンダー率は異常
なんか昨日1日で7,8回ぐらい出した気がするwww


後、某天敵さんからしょっちゅう狙われてた気がするのはきっと気のせいですよねw

え? 私ハ狙ッテナイヨ? 狙ってた気もするが


恒例と化しているタッグ戦もやりましたが
チーム:ゆるりの仲間割れ率は異常だと思ったのは
私だけだろうか。




ま、色々あったけど楽しかったです♪

にじいろさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした!
安○先生……マリカーがしたいです 
ポケモンスクランブルが欲しい。

マリカー記事でいきなり何言ってんだって話ですね。
でも面白そうなんだ。
けどポイントが足りない。ポイント買おうかな(´・ω・)


あ、それとマリカーの話。

えーっとまだ予定は未定なのですが、
7月中旬辺りに一度主催しようかなと考えています。
まだ7月中の予定がわからないので未定なのですが。
後はフレンドさんの人数次第かな。まだ2ケタいってないのです(´・ω・)



ま、できたらやってみたいのでそのときはよろしくお願いしますm(_ _)m
実況プレイヤーさん紹介【女性編その1】 
久々に。今回は女性編。
何故いきなり女性編かっていうと
なんかこのまま行くといつまで経っても男性編が終わりそうになかったからなんですが(苦笑)
だってやればやるほど見る動画が増えていく……(苦笑)

女性編も一気に【その3】ぐらいまでやっちゃって
そっからまた男性編に戻って男女交互にやろうと思います。



☆しーなさん
 ・FF5を喋りながらプレイしてみる
 ・零~刺青の聲~実況プレイ
 ・初めてテイルズオブシンフォニアプレイ(マイリストその1)
 ・初めてテイルズオブシンフォニアプレイ(マイリストその2)
 ・19500円で買ったLSD(ゲーム)で喋りながら気持ち良くなってみた
 ・季節外れな零~月蝕の仮面~実況プレイ
 [大百科]
 [コミュニティ]
とにかくかわいいものが大好きで、女キャラに弱い人。
その男女キャラの扱いの差にレズ疑惑が沸く程。
シンフォニアではOPの時点でプレセアに一目惚れし、
彼女の初登場時には歓喜していた。
また、FF5やシンフォニアでの遺影タイムは最早恒例となっている。
クラトスやゼロスに対してかなりのツンデレっぷりを発揮していた。
何故か蛇は平気なのに蝶は駄目。


☆メイアンさん
 ・【FF9】おっとり女子がサクサク動画を目指す【実況プレイ】
 ・おっとり女子がテイルズオブエターニアを初プレイする実況プレイ
 ・おっとり女子がグレゴリーホラーショーをビビリ実況
 ・Final Fantasy XII 世界を生きる実況
 ・ときメモGS実況 - 先生こっち向いて!-
 ・時を巡るクロノ・トリガー初プレイ実況
 [大百科]
 [コミュニティ]
「おっとり女子」とついているが、本人曰く「おっとりではなくうっかり属性」らしい。
また、地図を読むのが苦手で東西南北を間違えることもよくある。
そのせいで迷子になることも少なくなく、「迷アン」タグがつけられることもしばしば。
FFシリーズでモーグリ等のセリフをアフレコすることが多く、
エターニアでは流暢なメルニクス語を話した。
動画の中ではときどき飼っている猫や妹さんが出演することもある。


☆アンリさん
 ・【イミフなホラーADV】学校の怪談 実況プレイ
 ・酔っぱらいがドラクエ3を実況プレイ
 ・百合っぽい人がときめきメモリアル実況プレイ
 ・はじめてのポケモン リーフグリーンを実況プレイ
 ・はじめてのポケモンエメラルドを実況プレイ
 ・【ポケモンエメラルド】リーグ制覇後の世界を実況プレイ
 ・実況!子育てクイズマイエンジェル
 ・はじめてのスーパーマリオRPGを実況プレイ
 ・実況!喧嘩番長~恋とケンカと青春の日々~
 [大百科]
 [コミュニティ]
大百科で「ヒト科・オタク属・ニート種・ユリ種に属する生物の一種」と記されている方。
自他共に認めるほどのレズっ気を発揮したり、
ポケモンの投稿者コメントでは自虐ネタを書いたりしている。
また、幼女を見かけると執拗につきまとうことからロリコン疑惑も浮上している。
ポケモン実況では2匹以上いないと双子ちゃんとダブルバトルができないのを知って
わざわざ戻って新しいポケモンを捕まえる程。
比較的テンションが高く、某ラジオにてゲスト出演した際には
他のゲストとのテンションの差に視聴者の皆が爆笑していた。



後何人だろう……?
多分ってか明らかに女性より男性のが多いんだけど(苦笑)



以下コメレス~

続きを読む »

なんというか 
リンクを追加して報告しに行かないのは私クオリティ!(何)

ぶろっこりさんをぶっころりさんと書きそうになったのは内緒



誕生日近くにマリカー主催してみたいなと思いつつもフレンドさんが少ないので
フレンドさんを集めたい(´・ω・)

実況は撮れないので他の方に任せます^^


全然関係無いけどどのゲーム機でもやるゲームが決まってきてるな(´・ω・`)
(Wii:マリカー、DS:空の探検隊orFFT、PSP:TOW2)

最近は久々にポケカGB2もやってますが。
プクリンの『ともだちのわ』が大好きです(^ω^)



どーでもいいけどマリオ3がワールド1すらクリアできないってどうなんだ(´・ω・)

おさるさん杯! 
せりあさん主催のおさるさん杯に参加してきました!
……が、諸事情により3戦目から参加。

3戦目はディディー縛りだったんですが。
…………。
うっきーうっきーうるせえええええ!!
アットさんが時間切れでワリオになっちゃったらしーけど
ワリオの姿がほとんど見えなかったっていう(´・ω・)

4戦目はワイルドスピア縛り。
でもワイルドスピア出してなかった\(^o^)/
しょーがないので重量級で別のマシン使ってました。
何のマシンだったかは忘れた←

終わった後の2次会はカオスでしたw
いや本戦もカオスだけどさww

タッグ戦を嫌ってた回線も今回はデレてくれてよーやくタッグ戦を経験できましたしねw

王様ルールも楽しかったですw主に妨害する役が←

色々とマシン使って思ったのがやっぱ色んなマシン使えるよーにならないと(´・ω・)


ま、何はともあれせりあさん、主催お疲れ様でした!


それにしても何故最後漢字テストになってたんだwww



P.S.

ムシマルさんやアットさんと別チームになりやすいのは宿命なんですねわかります(`・ω・´)



以下コメレス~

続きを読む »

zalgo杯! 
zalgoさんのルームに参加してきました。昨日。

タッグ戦が嫌いらしい私の回線\(^o^)/

86420病がどんどん色んな人に伝染していくwww

途中からWi-Fiにすら繋がらなくなる私の回線/(^o^)\ 何このツンデレww

zalgoさん、主催乙でした~!



動画撮りたかったけどこのPC低スペック過ぎて無理だと判明orz

撮ろうとしたら画面固まるwwwもうやだこのPCwww

誰か私にPC恵んで下さい>< ←



以下コメレス~

続きを読む »

じぃさん杯 
サドじぃさんのルームに金曜の夜参加してきました。

12時過ぎには落ちたので皆さんが話してるタッグ戦に参加できなかった><

でも楽しかったですw

じぃさん主催乙でした~!

……以前の仕返しかムシマルさんに狙われてる勘が若干……(苦笑)


以下コメレス~

続きを読む »


