 
/(^o^)\ 
しょうりんさんのハンドル杯寝過ごしたああああああ!!

つ、次こそは……!


実況動画撮ってみたいけど金銭面以上に時間的な問題があることに気が付いた。

もう私ニートになろうかな(´・ω・)


気を取り直してコメレス↓

続きを読む »

にじいろ杯! 
にじいろさんのルームに参加させていただきました!
私ド下手だったけど凄く楽しかったです♪

スカイプでの通話もやりました。
女性陣の声のかわいさに……おじさんメロメロになっちゃいそうだよ……(ぇ)

それでまぁスカイプでお話した方々のブログをリンクに貼ったら
なんだか一気に増えましたww

「ちょw参加してブログも持ってるのに追加されてねぇよww」って方がいたら
コメントでも拍手でも一言文句を送ってくれれば追加します。

なんだかんだで実況者さんがたくさんいる中でこうやって会話してると
実況動画撮ってみたい意欲が上がりますね。
必要な機材(?)とかそろえないといけないけど……。
後金銭面的にヤバイけど……。

実況やるならRPGやりたいんですけどねー。
で、できれば初プレイでやりたい。
うーん……何がいいだろ……?


まぁ、PC低スペックだしできるかどうかわからないんだけどww


……で、話が脱線した。

えっと、にじいろ杯主催者のにじいろさん、参加者の皆さん、
今日は楽しかったです。本当にありがとうございました!


あ、スカイプですがオンになってたらチャットならいつでもおkですよー。
通話は何か一言先に言ってくれれば受けるかもしれません。



わかばのコスプレをします。 
ポップンのね。


詳しくは↓

続きを読む »

うあああああああ(ry) 
記事ちゃんと書いてたのに消えたああああああ!!

しかも2回も!! しかも2回も!!(大事なことなのでry)

いいよどうせ鬱日記しか書いてなかったしwww

しょうがないのでコメレス&拍手レスして終わらせます(^ω^)



↓以下コメレス&拍手レス

続きを読む »

わぁいw 
よーやくマリカーWiiにフレンドさんができました。

で、リンクでブログも貼ってある方、しょうりんさんが対戦してくれましたw

結果ボロ負けでしたけど、楽しかったです♪

ありがとうございました^^



唐突に話変わりますが、
最近何故かRPGがやりたくってやりたくって仕方がない。

でもとりあえずテイルズ新作発売まで待つかなぁ。

まだファンタジア終わってないからこっち先にやるべきかな。

後、VS買う気だったけどなんとなく買う気が失せたので
やっぱ買わないかも。

あ、グレイセスは買います^^
実況プレイヤーさん紹介【男性編その3】 
前回の日記の続きー。



☆しょうりんさん
 ・クロックタワー3 泣き、笑い、焦り、そして実況プレイ
 ・マリオカートwii 喜怒哀楽実況プレイ
 ・零~zero~ 喜怒哀楽実況プレイ Part1
 ・ピカチュウげんきでちゅう 喜怒哀楽実況プレイ
 [大百科]
ホラーに耐性が無いのにホラーゲームの実況をしたり
零で叫んでしまった回数によって
ピカチュウげんきでちゅう内で罰ゲームを行う等、
自らを追い込む様なルールを作って実況している人。
罰ゲームでは裏声になったりカタコトになったりと、
声の使い分けに定評のある人でもある。
実況動画の他に、歌ってみた動画も投稿している。
また、最近は様々な人とユニットを組んで合唱するのにハマっているらしい。


☆マツリさん
 ・【実況】もしも俺がポケモンの主人公だったら
 ・【実況】もしも自分が「ゼルダの伝説」の主人公だったら
 ・【実況】自称敏腕スパイの「ゴールデンアイ007」
 [大百科]
ゲームの主人公になりきって実況する人。
また、『出落ち』に定評のある人でもある。
女性キャラに惚れ易く、
エメラルドの実況では特にハルカが好きだった。
しかしいつも空回りしている。
バトルで勝利したときはよくポケモンとハイタッチをする。
人間なのにエラ呼吸が得意らしい。
また、パズル系が大の苦手。


☆幕末志士さん
 ・マイリスト(幕末志士達のくにおくん時代劇実況・【マリオ64実況】 奴が来る 【幕末志士】)
 [大百科]
 [コミュニティ]
坂本どんと西郷どんの2人による時代劇風実況。
マリオ64では緑の悪魔(1upキノコ)から逃げつつ赤コインを8つ集めるというプレイをしている。
それを見ると1upキノコが本当に恐ろしく見える不思議(笑)
また、くにおくんでもマリオ64でも台本でもあるのかと思えるぐらい数々の名言(迷言?)を残している。
(個人的には「言語道断 不可能奇妙の 得手不得手」がお気に入り)
壮大なOPで始まり、川柳で占めるのもまた彼等の動画の特徴である。



残りはまた今度ー。
ってか最近また見る人が増えたっていう、ね(苦笑)

