 
今日買った漫画の感想 
今日じゃなくって今月かな。まぁいいや←
とりあえずWJ漫画のみに絞りますよー。



・NARUTO 45巻・
ナルトの蛙化しかけたときの顔がなんか好き(ぇ)
それはそうと木ノ葉がピンチですが
私は今まであんまり活躍してなかったキャラが活躍してくれればそれでいい(何)

・銀魂 27巻・
お前等結局修行どうしたんだ!(笑)
後、沖田と土方のは最後ちょっと
「うわぁ……沖田が格好良い……」と思いましたが
やっぱり沖田は沖田で安心しました(…)
いや、いつも格好良いけどね!

・ネウロ 20巻・
衛士がこの後どうなるのかだいたい知ってしまったから
次の巻読むのが怖い!
っていうか……
豹変した衛士格好良すぎて惚れる(…)
そーいや葛西にやられたのって、ユキ、だっけ?
……死んでない、よ、ね……?

・リボーン 23巻・
スパナが可愛すぎるどうしよう←
ユニも可愛い。
超死ぬ気モードのツナは相変わらず格好良い。
でもそんなことがどうでも良くなるぐらい雲雀に悶え死にそうになった私をどうにかしてください。いやマジで。
だって格好良いんだもん!
可愛いんだもん!(落ち着け)
それにしても天野先生は相変わらず
ストーリー構成が上手というか
こんなにバトルシーンが続いても
飽きが来ない漫画は滅多に無い
と思いますよ。
ヒトカラ(1/27) 
1/27に歌った分の結果です。
書くの忘れてた(苦笑)

……ってかそもそも需要あるのかな?
それ以前にこのブログ自体に需要あるのかどうか……。
まぁいいや(ぁ)



ちなみに今回もDAMです。


[曲名/歌手名/アニメ・ゲーム・ドラマ名/点数]
愛はカッコわるい/パーキッツ/愛と勇気のビッグガール とんでぶーりん/87
ぶーりん あ・ら・もーど/パーキッツ/愛と勇気のビッグガール とんでぶーりん/82
らびゅ らびゅ/パーキッツ/わがまま☆フェアリー ミルモでポン!/83
チェリ・ガール/Sana/わがまま☆フェアリー ミルモでポン!/84
断罪の花~Guilty Sky~/小坂りゆ/CLAYMORE/83
ヒマワリ/小坂りゆ/GuitarFreaks & DrumMania/74
CANDY/小阪りゆ/DanceDanceRevolution/85
アルエ/BUMP OF CHICKEN/無し/86
グングニル/BUMP OF CHICKEN/無し/86
K/BUMP OF CHICKEN/無し/82
ダンデライオン/BUMP OF CHICKEN/無し/88
天体観測/BUMP OF CHICKEN//87
ラフ・メイカー/BUMP OF CHICKEN/無し/87
リトルブレイバー/BUMP OF CHICKEN/無し/83
愛と誠/ALI PROJECT/pop`n music/85
阿修羅姫/ALI PROJECT/舞-HiME 運命の系統樹/81
禁じられた遊び/ALI PROJECT/ローゼンメイデン/86
月蝕グランギニョル/ALI PROJECT/AVENGER/84
コッペリアの柩/ALI PROJECT/ノワール/86
人生美味礼讃/ALI PROJECT/無し/87
聖少女領域/ALI PROJECT/ローゼンメイデン トロイメント/81
亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT/ .hack//Roots /86
檻の中の花/Sound Horizon/無し/89
終端の王と異世界の騎士~The Endia & The Knights~/Sound Horizon/カオスウォーズ/84
桜リタルダント/orangenoise shortcut/無し/86
追い風マークⅡ/キンモクセイ/三匹が斬る!/85
七色の風/キンモクセイ/無し/90
二人のアカボシ/キンモクセイ/無し/91
うぐいす/パーキッツ/pop`n music/86
Over the Rainbow/パーキッツ/pop`n music/91
お天気とチョコレート/パーキッツ/pop`n music/87
それから/パーキッツ/pop`n music/89
HAPPY MUSIC/パーキッツ/pop`n music/88
アゲハ蝶/ポルノグラフィティ/CMソング/89
シスター/ポルノグラフィティ/無し/83
ヒトリノ夜/ポルノグラフィティ/GTO/92
星のカケラ/Yum!Yum!ORANGE/無し/88
空耳ケーキ/Oranges & Lemons/あずまんが大王/87
明日へのbrilliant road/angela/宇宙のステルヴィア/89
鏡の中/ can/goo /ウルトラマニアック/86
桜キッス/河辺千恵子/桜蘭高校ホスト部/85
ありがとう/SunSet Swish/おおきく振りかぶって/81
マ・ジ・ヤ・バ/練馬大根ブラザーズ/練馬大根ブラザーズ/87
BOYS&GIRLS/LM.C/家庭教師ヒットマン REBORN!/89
わぴこ元気予報!/内田順子/きんぎょ注意報!/86
Pray/Tommy heavenly6/銀魂/86
涙のハリケーン/BON-BON BLANCO/GetBackers-奪還屋-/88
薔薇色の世界/PIERROT/GetBackers-奪還屋-/89
マイペース大王/manzo/げんしけん/87
ビーグル/山野裕子/ココロ図書館/87
(全50曲)



ちなみに前回より今回のが点高いのはあれです。
同じDAMでも機種によって採点方法が違うから(ぁ)
多分前回の点数を+5ぐらいしたら今回と比較できるんじゃないかな?(ぇ)


もうなんか需要無くてもいいから書きたいこと書こ。うん(ぁ)

