 
マイソロ2 
買いました。
発売日当日に。


やってみた感想ですが。

1に比べて凄いやりやすくなりました!
特に戦闘に関しては個人的にかなり差があると思います。

とりあえずキャラとかに関しては基本原作通りで嬉しかったです。



後はネタバレ含むので↓

続きを読む »

ヒトカラ(1/22) 
最近ヒトカラがマイブームでして。
色々歌って、歌った曲と点数とをメモってたので乗せていこうと思います。

あ、下手とか言っちゃダメですよw自覚してるからww←

ちなみに今回の機種はDAMです。


[曲名/歌手名/アニメ・ゲーム名/点数]
DoLL/TЁЯRA/beatmaniaⅡDX/81
妄想学園ino-koi組/亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat.MAKI/GuitarFreaks & DrumMania/83
スイマーズ/亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat.MAKI/GuitarFreaks & DrumMania/79
チカラ/BeForU/GuitarFreaks & DrumMania/83
赤い鈴/あさき/GuitarFreaks & DrumMania/75
透明なマニキュア/Kiyommy+Seiya/pop`n music/76
チェイス!チェイス!チェイス!/パーキッツ/pop`n music/83
Love2シュガ→/Noria/pop`n music/78
☆shining☆/りゆ&のりあ/pop`n music/77
流星模様/浅井裕子/pop`n music/79
メルト/パーキッツ/pop`n music/78
Let's go out!/ウッチーズvNoria/pop`n music/81
夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~/よーみ/テイルズオブファンタジア/78
夢であるように/DEEN/テイルズオブデスティニー/80
good night/Every Little Thing/テイルズオブリバース/78
カルマ/BUMP OF CHICKEN/テイルズオブジアビス/81
冒険彗星/榎本くるみ/テイルズオブジアビス(アニメ)/72
Follow the Nightingale/KOKIA/テイルズオブイノセンス/73
say goodbye & good day/KOKIA/テイルズオブイノセンス/80
鐘を鳴らして/BONNIE PINK/テイルズオブヴェスペリア/79
光と影/植村花菜/テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー/82
(全21曲)


確か2時間でこれぐらい歌いました。
ちなみに音ゲー曲は複数のゲームに入ってる曲に関しては
最初に入ってたゲーム名を書いてます。
間違ってるかも←

あ、「この曲今度カラオケ行った時歌ってー!」ってのあったら言ってくれたら歌いますよ?
ただ曲によっては部分的に「あ、ここわかんね」ってのが何ヶ所かあったりしますが(苦笑)



明日マイソロ2発売ですね!
楽しみです♪
なんか 
蛍火聞きたさにレジェンディアやりたい←

いやぁ、曲聞いて一目惚れ(一聞惚れ?)しちゃってw



それはそうともうすぐマイソロ2発売ですねw
ちょうどテスト休みの期間なのでそっこー買いに行こうと思います。
予約してるし♪

プレセアとガイ様とユーリ目的ですw

……ん? どこの誰ですか。
「お前まだ1もクリアしてないだろ」って言ったのは。



さて、とりあえずテストをなんとか撃退してきますです。

コース分け? 多分下だろwww←

続きを読む »

ハーツについて 
TOH、この間一週目終わったわけですが。
まぁとりあえず感想を。
ちなみにネタバレは避けるのでご心配なく。

ストーリー的には全体で言えば王道パターン。
でも大分惹きつけられる部分があるのは確かです。
ソーマやスピリア等の設定も活かせてた感じがします。

戦闘面は……慣れるまでが難しいかな?
後、DSでのパターンなのか後半は敵のHPや耐久高すぎ(苦笑)
ソーマビルドとかで強化せんと大分辛いです。
でも闘技場は楽だった罠(笑)

キャラに関しては
シングは「考えるより先に身体が動く」タイプですね。
本編で何度無茶やらかしたことやら(苦笑)
コハクは「芯の強い」タイプ。
だけどふとしたことで簡単に壊れてしまう弱い心の持ち主でもあるかな?
ヒスイは「頼れる兄貴」タイプ。
別の言い方するなら「シスコン(笑)」
ベリルは「強気だけど怖がり、PTキャラでいちばん現実を見てる」タイプ。
最初は好きじゃなかったけど後から好きになってきたキャラ。
イネスは「お姐様」タイプ。
そして怪力(笑)。なんとなくアビスの漆黒の翼のあの人っぽく感じた(ぇ)
クンツァイトは「真面目キャラに見せて実はボケ担当」タイプ(待)
この人は騎士だなぁと思いましたね。んでなんとなくリカルドっぽい(笑)



↓以下、感想続き(ネタバレ含)↓

続きを読む »

ブログを始めたわけですが 
まぁ何で唐突にブログ!?って思った方も居るでしょう。

何でって言われたらまぁ……気分?
とりあえず気まぐれです←

ニコ動やようつべも載せれるっぽいからそれもいいなーとも思ったし(笑)

後は前の日記よりこっちのが画像載せ易いかなーって。

ま、大体絵描いたらミクシィかモバゲでうpしてるけど。

とりあえずはまぁサイトのこととかリアルでのこととかオススメ動画とか載せていこうかなって思ってます。

あ、気が向いたら絵も載せるかもね(笑)



いまいち機能理解しきれてないんで見難かったらゴメン……(汗)



↓リンクについて↓(クリックで開きます)

続きを読む »

てすと 
てすとー

続きを読む »


