 
もうとっくに過ぎ去ったけど 
19日ににじいろさん主催のルーム参加してきました。

もうかなーりすぎてるけどね(汗)

いやさ、動画撮ったから記事書くのと一緒に動画うpしようと思ったらね

動画編集する暇が無かった。


まぁ相変わらずカオスなルームでしたね^^

っていうか普通のMiiが珍しいってどういうこと^p^

とりあえず今回わかったこと。

タッグ戦にしろ王ゲーにしろ同じチームの自分以外の人が皆聞き専だったら大きなハンデになるってことですね^^



動画はいつになるかわかんないけど多分忘れたころにうpすると思われますです。
2222杯! 
またの名をにじいろ杯! ……え、逆?←

まぁそれはともかく、にじいろさんが新しくフレンドさんを追加したのでルーム開くと聞いて
22日のルームに参加してきました!
主催者のにじいろさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした~!

なんというかとりあえず感想を一言で言うと
相変わらずネタ満載ではじめましての方にやさいーにじいろ杯でしたね^^

私は次の日学祭があったため早めに落ちましたが
盛大に遅刻余裕でした^q^ばかじゃないのわたし



あぁ、そうそう。一応動画撮りました。否、撮ろうとしました。……が
なんか色々とミスって2戦目と王ゲー時の2戦しか撮れなかったっていう……orz
要望あればうpするかもしれますん。


追記にコメレス

続きを読む »

アット杯&ムシマル杯! 
1日にアットさんのルームとムシマルさんのルームに参加してきました!
最初はアットさんの方だけ参加する予定だったけど……
ムシマルさんの誕生日と聞いちゃ、プレゼントに赤甲羅を投げつけないわけにはいかない!
と思い、アットさんのルーム終わった後参加してきました♪

まぁ1つずつ感想を言うと……


・アット杯

開始直前に腹痛起きたり通話始めたらいきなり画面固まったりで
トラブル続出でしたが楽しかったです!
ワリオ縛りとか紙芝居亀縛りとか。
ぶっころちゃんが『最速の亀』の称号を得たり
ひとぼさんが5歳の女の子になったり
上2人+ぎゃんぐさんが和み会話をしてたり(内容はツッコミどころ満載だけど)
ぎゃんぐさんが恋をしたり
アットさんとぶっころちゃんが圧殺しにワルイバイザーに乗ったり
とにかく楽しかったです!
……こっちのルームも結構ネタあったんだなぁ←


・ムシマル杯
ムシマルさん誕生日おめでとおおおおお!!
赤甲羅を誕生日プレゼントに投げつけたかったけどあんまり投げれなかった気がする!(
とりあえず初めましての方がいっぱいで楽しかったです!
噂の(?)雨季さんも居ましたしw
もえにゃん(´♛◞౪◟♛)は印象が強すぎましたwwでもかわいいwww
後印象に残ってるのは酔っ払いにじいろさんwww
猫さんが「知らない人」って言うのもわかる気がするwww
にじいろさんは”ノ本酒”飲んで酔ったそうですw
後はりぃさんがもえにゃんのロロイにかかったり
にじいろさんの会社が三社できたり
㌧㌧さんが自慢の低温ボイスを喋ってくれなかったり
せりあさんが呻き声をあげたり
途中で目落ち寝落ちしてヨッシーの悲鳴とかGCコンが足に落ちてきて目が覚めたり
眠そうな方が饒舌だと言われたり
半分意識が無かったり
寧ろ私眠いときの方が喋りカオスになるんじゃないだろうか(´・ω・)
まぁ、色々ありました。
結局何時までやったのかは知りませんが私は6時半頃に退室。



アットさん、ムシマルさん、参加者の皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!
にじいろ杯……という名の漂流杯? 
昨日はにじいろさんルームに参加してきました!

いやぁ、ネタが多すぎて何から書けばいいものやらww
ってか
22:00に始まって終わるのが翌朝8時過ぎってwww
こんな長時間ルーム参加したのは初めてでしたww
しかも最後までほぼ満員っていう、ねwww

ネタは……ログ見返してあえて箇条書きしてみよう。

・駄菓子菓子(だがしかし!)
・にゅっ(にゅっすさんのこと。またの名を神(髪))
・漂流(ちょっとまだ用事中だから行けたら漂流します)
・性別詐欺(私が男だと思ってた人がいつの間にか女になってた)
・げ¥-む(¥=G?)
・せりアッーさん(アッー!)
・目落ち(=寝落ち?)
・降雪(私がいっぱい降ってきます。たまにりぃさん道連れ)
・だめじぃさま(だめなじぃさん)
・ゆきぁぁぁぁぁん(なにかが抜けてる)
・ぶっころちゃん零実況鑑賞会(という名のひいなさん絶叫会)
・しましぱ(目がしましぱする)
・鳴れた(やべぇ鳴れたwwwww)
・パテチ(痩せると思ってパテチ食べれば痩せる気がするのと同じさっ)
・タッグ船(漂流的な意味で)
・ひげがひじき(ワルイージのことらしい)
・足がひじき(ワルイージn(ry))
・(´;ωl`)


これぐらい?www
「ぐらい?」って言っても充分多いけどwww

とにかく楽しかったです♪
にじいろさん、参加者の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!
初主催 
18日のルームに参加して下さった方、
ありがとうございました!&お疲れ様でした!


まさか初主催なのにあんなに人が集まって下さるとは……!

わからないことだらけで色々皆さんに迷惑かけたりテンパったりしてしまいましたが(苦笑)

特にしょうりんさんには悪いことをしてしまいました……ごめんなさい~!(汗)

個人戦とチーム戦とバトルはそれぞれ最低1回はやると決めてたものの
それ以降何をやるか全く決めて無かったっていう(ぁ)

でもまぁなんとか進めれて良かったです。
タッグ戦もできたので良かったよかった。


とりあえず1番印象に残ってるのは
やっぱりじぃさんのカメックス(最初っからLV.100)ですね!

