 
テイルズバトン~ 
どっかから拾ってきたテイルズバトンです!
4つほどあって長いので↓に収容(?)します。
お持ち帰りはご自由にどうぞ♪

続きを読む »

レジェンディア本編終わった~! 
レジェンディア本編クリアしましたひゃっほい!!

で、↑は勢いで描いたセネルとクロエですっ。
み、見えないとか言わない!←

ちなみにSAIで描いてたんですが使用期限が終了したとかなんとかで
ここまで描いてから『保存できない』ということに気付き
スクリーンキャプチャ機能を利用してペイントで無理矢理保存するという荒技を使ったため
手直しができません……ってかこれ下書き状態なのですよ……(;ω;`)

しかし仕上げたら仕上げたでごまかせなくなるので(ォィ)このままでもいいかなぁとか思ってます^^;

それにしてもセネセネ描くのむっずい……(←ツンツン頭描くの苦手な人)




さて、↓からレジェンディア本編に関する感想です。

続きを読む »

グレイセスfのプレイ動画見た 
しばらく更新放棄してましたこんばんは私です!

マイソロ3はクリアしました。2週目もクリアしました。
隠しダンジョンむずいですorz

この前グレイセスf未来への系譜編のプレイ動画を一通り見終わりました。
金銭的な意味でPS3買えないし今後も買うことないだろうなぁって思ってたけど
余計に欲しくなったじゃねぇかこのやろう

いやぁもう終始2828しっぱなしでしたww
なんだこれもうお前ら早く結婚しろし!!


こっから未来への系譜編ネタバレ↓(閲覧条件:グレイセスf未来への系譜をクリアしている)

続きを読む »

マイソロ3冒険紀<番外編> 
バルバトス相手にスペクタクルズを使った結果がこれだよ。
マイソロ3冒険紀part1 
買っちゃったよマイソロ3!
これで余計更新しなくなるね!……スミマセン……

多分まだまだ序盤の序盤なんですがめちゃくちゃ滾ったので以下ネタバレ含む感想。
ネタバレ平気な人とかもうエンディング迎えてる人とかだけどうぞ。

続きを読む »


